ファイナンシャルプランナー大森信侍の日記

ファイナンシャルプランナー 大森 信侍(おおもり しんじ)がお金に関する事をつづる日記です。

お仕事うけます(2)【出張もしくはテレビ電話】PCスマホ利用相談(1時間)

PCスマホ利用相談(1時間)の案内です。

商品詳細

ご自宅への出張またはテレビ電話にて、PCおよびスマホ利用に関する相談を行います。 完全予約前金制、出張費込です。 出張対象エリアは、高知県香南市および南国市となります。 予約可能時間は9:00から18:00まで、営業日はお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら

料金

  • 出張相談       5000円
  • テレビ電話相談    4000円

 

※延長料金は1時間ごとに5000円となります。(出張・テレビ電話共通)

※テレビ電話はスカイプを使用します。PCもしくはスマートフォンをご用意ください

 

仕事にするのは初めてですが、公私を問わず長年にわたりPCを使ってきました。

知人のPCトラブルに個人的に対応した経験も多々あります。

ウインドウズ、マック、iPhoneAndroidの困りごとを解決します。

けして気安くない価格ですので、

まず、購入したお店に相談、携帯ショップに相談してください。

相談しても解決しない場合にご検討ください。

 

また、アマゾン、楽天などの通販の使い方など自宅で習いたいといった依頼にも対応します。